人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



ルッコラ@昼食

ルッコラ@昼食_f0039187_201681.jpg

生協で「産直サポート」というのを頼むと、
余剰品がおまかせで届くのですが…
今回届いたルッコラがおいしかった。
(この「産直サポート」、たまに目新しい野菜が届くのでおもしろい)

2人では一度に食べきれなかったので、
お昼にも食べました。
ルッコラはサラダミックスでしか買ったことがなかったけど、
香りが好きです。


車で買い物に行けるようになったので、
本当はもう生協の宅配を頼まなくても大丈夫。
(ネットショッピングも減るだろうな~)
でも時々珍しいものがあるので、
なんとなーく続けてます。
by aoi_hanadukushi | 2009-04-10 20:01 | ごはん
<< 小さい頃から わからないなりに >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi