気まぐれ日記



いい時間

昨日はANAクラウンプラザ金沢で、ジュスカグランペールのライブを聴いてきました。
2人の楽しそうに演奏する姿が大好きで、見るとなんとなく安心する(癒される?)不思議。
くまさんとうさぎさんみたいな・・・(失礼な)

その後、おいしいもの。
そして楽しいおしゃべり。

f0039187_9514823.jpg


たこのカルパッチョ。
でもケチャップ、オリーブオイルにスパイスがかかっている新しい味。
半生っぽいタコとケチャップ、びっくりしたけどこれおいしい!

f0039187_9514889.jpg


真鯛のあら炊き。
でかーい!

このところちょっとひきこもっていたので、おしゃべりに餓えてたみたい。
すーっごく楽しかった!

とうもろこしの焼酎を飲んだけど、やっぱりとうもろこしの味はしなかった(´・ω・`)
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2009-09-22 09:51 | おでかけ
<< 脂肪燃焼スープ 昨日の夕食 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧