気まぐれ日記



昨日の夕食

f0039187_18561163.jpg


前の日に頂いたお魚を食べました。
フクラギのお刺身、鯛のお刺身。
1人で夕食の予定だったのですが、予定が狂った相方が突然帰宅。
慌てて切ったお刺身や残り物を堪能。

鯛のお刺身は私がギブアップした巨大鯛を別の上司が引き受けて、
さばいてサクにして自ら持ってきて下さったもの。
夕方頭痛で寝ていたところに急にインターホンが鳴って、
夫かと思って思い切り寝ぼけた状態で確認もせず出てしまった。
恥ずかしすぎる…(´・ω・`)

f0039187_18561127.jpg


お月見はまだだけど、月がキレイに見えそうだったのでフライング。
パックのまま失礼、うさぎ大福。

f0039187_18561160.jpg


なぜかまだ花が咲き続け、どんだけ実をつけるんだってくらい実ってる島唐辛子。
実がつき始めて1ヶ月以上、やーーーっと1つ赤くなった!!

f0039187_18561115.jpg


写真はないけど、ちょっと切り戻したナスもまた花が咲き始めました。
秋ナス収穫できるかも~ヽ(´▽`)/
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2009-10-02 18:56 | ごはん
<< 今日の夕食 頂きもの >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧