気まぐれ日記



NaturalHandmade in もく遊りん

f0039187_1553158.jpg


快晴だったので、
午前中にドライブがてら行ってきました。

f0039187_15531543.jpg


かわいいものがたくさん、
いつものせっけんや枇杷のエキスが入った馬油、
手で丸められたいい香りのかわいい石けんは一目ぼれだー!
使うのがすっごく楽しみ。
実はいまだに自分にどのオイルが合うのかさっぱりわからないので、
(オイルの前に化粧水をつけているのに、なんだか肌の奥が乾燥してしまってシワシワする)
馬油がピッタリ合ったり・・・しないかなぁ?

あ、このステンドグラスのネコさんも一目ぼれでした。
春まで髪を伸ばさなければいけない事情ができたので、ヘアゴムも。
一目ぼれ(またかよ!)したワンピースと同じ、ブラックウォッチ柄のお花を発見。
わーいわーいヽ(´▽`)/

すんだ空気と青空でリフレッシュ。




そして最後に、白山ひめ神社にお参りして帰りました。
お正月以来かな。
評判のトチモチは売り切れ、残念!


駐車場があまりに空いていて、
どこに車をとめようか無駄にうろうろしてしまった。
さらにナビの言うとおりに運転して、
通行止めのところに突っ込みそうになったり(´・ω・`)
やっぱり金沢市内中心部の運転は無理。

結局のところ、
目的(この石けんとシェフのお店のおかげで小松にも行けるようになったし)があれば運転できるんだなー。


テンションあがりすぎて、今日はお昼寝しそびれた・・・。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2009-12-02 15:53 | おでかけ
<< もつ鍋うさぎ 今日の夕食 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧