気まぐれ日記



今日の夕食

最近は私一人で夕食→相方遅く帰宅して夕食の流れ。
そうなると温めなおしができて、しかもササッと仕上げられるメニューが理想。
簡単メニューが増えてます。

オムライスとクラムチャウダー。

f0039187_1115315.jpg


…なんだけど、ちょっと遅くなったので私の分は卵なし。
オムライスじゃないw

クラムチャウダーにはアサリ・じゃがいも・黄色人参・しいたけ・たまねぎ・ピーマン・赤パプリカぎっしり。
具だくさんスープがあまり好みではない夫と、大好きな私。
性格ならぬ「食」の不一致、実はけっこうあります。
歩み寄りが大事ですよね (`・ω・´) シャキーン

f0039187_1115381.jpg


ケチャップが流れてハートが(´・ω・`)
さらに亀裂が入ったところに植えたパセリがぽろっと。
あうー(言ってみたかった、コレ!)

なんでも見た目だけじゃないはず。
きっとね。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2010-04-22 23:30 | ごはん
<< カレー♪カレー♪ 【タージ・マ... 今日の夕食 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧