気まぐれ日記



夏日の連休

夏だ!海だ!
夕日が見たーーい!!
ということで連れて行ってもらいました。

f0039187_16194562.jpg


沈んじゃう!走れー!

f0039187_16194514.jpg


こういう時に限ってデジカメだけじゃなくて携帯まで家に忘れる私。
これは夫の携帯で撮影。

f0039187_16194589.jpg


そんな今朝、起きていちばんにプランターの見回りをして、
食べられるようになってきたミニトマト「キャンドルライト」をぱくっ。
今年のは、それほど皮が固くもなくおいしい!

f0039187_16194590.jpg


その後、作った紫蘇ジュース。
きび砂糖とてんさい糖なので色が悪いけど、
味はまあまあ。

f0039187_16194511.jpg



f0039187_16194549.jpg


夏だ!
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2010-07-18 20:00 | おでかけ
<< 冷たいうどんつるつるっ【古納屋】 紫蘇もみ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧