人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



しんたてふれ愛まつり 2010

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_23551948.jpg


フラメンコかっこいー!

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_23551932.jpg


このリズムが難しいんだよね。
一緒に手拍子したくても、難しくてできない(´・ω・`)
歌っている女性がとってもステキでした。

ものすごく暑かったので、工人さんのブースで梅ジュースを購入。
一緒にスモークチーズも買った!

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_235519100.jpg


ぶらぶら歩いて・・・

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_23551935.jpg


古い切手を売っているのを発見。
額面通りの金額で売って下さるとのことだったのでいろいろ購入。
かわいいのがいっぱいあった。

どこかで見たことがあるようなおじさんは、
東京オリンピックの記念シールに大興奮で周りにすすめまくってた・・・

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_23551923.jpg


そして・・・なんと!

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_23551928.jpg


これは買わなくちゃー。
2種類あるというので、珠洲の塩クッキーを注文。
ガリガリの噛めば噛むほどおいしいクッキー。
ちょっと私には塩がきつかった。

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_2355191.jpg


帰りにコンビニでビールを買って、
珠洲焼ブースで購入した激ウマサモサとスモークチーズ、
それから自家製モロヘイヤの梅酢おひたしでプシュ♪
このサモサがすっごくおいしかった。
よくあるカレー風味じゃなくて、クミンとかスパイスいろいろ入ってた(←それしかわからないw)
また食べたい!!

しんたてふれ愛まつり 2010_f0039187_23551921.jpg


そういえば今年はサンマが高い!
本当にとれてないみたい・・・秋の味覚、どうなる!?
by aoi_hanadukushi | 2010-08-21 23:55 | おでかけ
<< 梅干し完成!と、羽田みやげ 梅干しー >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi