気まぐれ日記



アートzaマーケット のち tico moonライブ

f0039187_23574754.jpg


tico moonのライブ@花のアトリエ こすもすさん
お話を聞いて行きたい!と思ってずっと楽しみにしてたライブでした。

お2人の雰囲気もほのぼのしてあたたかく、
花に囲まれて響くハープとギターの音色が、
澄んだわき水のように体や心にしみ渡ってウルウルになったような気分。
とってもステキな時間でした。

毎晩のようにCD聞いてます。

そしてこの日はムシャリラ・ムシャリロさんお手製のお食事もついてたのです♪
手がふさがっちゃったので写真はないけど、
甘いのとしょっぱいのと2種類のマフィン。
こすもすの泉さんが木の実をたくさん飾っていらっしゃったのに合わせて、
木の実をたっぷりつかったおいしいマフィンでした。
ごちそうさまでした。




日中は夫とSALINAでピザを堪能して、
(初めて食べたカルツォーネがめちゃくちゃおいしくて大興奮!)
アートzaマーケットにお邪魔して、
ブースの奥でおしゃべりにまぜてもらって・・・

f0039187_23574756.jpg


おやつを頂いて・・・

もっこもこの毛糸のシュシュと、セラミックのウサギプレートを買って満足♪

しゃべって、食べて、刺激をたくさんもらった1日でした。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2010-10-11 23:00 | おでかけ
<< 【19.やぎミルク石けん】 昨日の夕食 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧