気まぐれ日記



【ムシャリラ・ムシャリロ】でランチ→予定外のソフトクリーム!

f0039187_20303417.jpg


大学病院を受診した後で、
久しぶりにムシャさんちでお昼ごはん。
入る時についつい「おじゃましまーす」と言ってしまうんだよねえ。
(間違いでもないんだけど)

スープはバターナッツ。
たぶん牛乳などで割ってないから、カボチャそのものの甘味が濃厚!

f0039187_2030341.jpg


今日もおいしかった!
ごちそうさまでした。

糀で作った甘酒と能登大納言のプリンにひかれて、
しっかりデザートまで食べたのに・・・

f0039187_20303447.jpg


フェアトレードのチョコレートの牛さんのパッケージにひかれてこれだけ購入し、
次にでかけた近江町市場では平松牧場さんのソフトクリームを発見してパクパク。
後味が牛乳そのもの、嫌な甘さもなくてほんとにおいしい♪

f0039187_20303482.jpg


このソフトクリームはまた食べたい!
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2010-11-25 20:30 | 外ごはん
<< 【フルーツむらはた】今月はラ・... お惣菜ランチ@【あんしんごはん】 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧