気まぐれ日記



乙女の金沢 春ららら市

f0039187_21393558.jpg


高木糀商店さんの塩糀(完成品)、甘酒、
甘納豆かわむらさんの緑豆の甘納豆、
百薬キッチンさんのサルサソースとアンチョビソース。

食べ物ばっか(笑)

お味噌作りで行った高木糀商店さんで頂いた甘酒の豆乳割りがとってもおいしくて、
ただ豆乳は苦手なので牛乳割りにはまったのでした。
その時以来だったのに奥さまが顔を覚えていて下さって嬉しかった❤
塩糀、気にはなっていたんだけど・・・
正解をしらないまま挑戦するのって怖いなあと思ってたのでこのサイズは助かる!

そして【花のアトリエ こすもす】のいずみさんのお店も。
母の日の地方発送をお願いできるか聞いてみたら、OKとのことでバンザイ!
おいしい日本酒と一緒にステキなお花を贈るから、待っててね母上。

先日ジムのレッスンに出て、うっかり半月板を損傷した母、
たぶん庭も思うようにいじれなくてしょぼくれている頃だと思うんだなぁ。
(あれほど年なんだから事前のウォーミングアップとストレッチはしっかりねと言ったのに…←どっちもやってなかったらしいorz)


春ららら市は明日まで。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2011-04-09 21:39 | おでかけ
<< お花見 木の芽 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧