人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



ラーメン@神仙

久しぶりに神仙に行ったら、新メニューが登場していたので・・・

ラーメン@神仙_f0039187_12172095.jpg


・・・えーと。
煮干しラーメンだっけ?

いつもの。

ラーメン@神仙_f0039187_12202692.jpg


私はいつもの普通のラーメンが好き。

店内が少し雰囲気変わってました。
お店のこだわりとか、私頑固なんです!みたいなことって、あんなにでかでかと飾り立てる必要あるのかな。
普通のラーメンの味も前回くらいからちょっと違うような気がしていたのですが。

さば寿司も少し違う・・・のは季節によるものか。

ラーメン@神仙_f0039187_12234270.jpg



この間かーなーり久しぶりに行った神楽のあっさり感がたまらなくおいしく感じたし、
お店の変化じゃなくて私たちの年齢かな・・・
by aoi_hanadukushi | 2011-06-19 21:00 | 外ごはん
<< ランチ@農園食堂 今日の夕食 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi