気まぐれ日記



今日のお弁当

f0039187_7331494.jpg


きんちゃく卵
いかしゅうまい(冷凍品)
ウインナーとブロッコリーの炒め物
ごぼうとこんにゃく煮(市販品)
禁断のハート型人参
梅干しと昆布

ハート型とかキャラ弁とかは恥ずかしいからやめてねって言われていたのだけど、
さびしいので型抜いたったー (`・ω・´)

f0039187_733148.jpg


昨日見かけた木。
リンゴにしては茶色いし、ピカピカ。
これはなつめ?

f0039187_7331436.jpg


昨日チケット入手しました。
こっちに来て初めてまともに読んだ泉鏡花の作品、高野聖。
ちょっと気持ち悪かったけど、美しくて恐ろしい鏡花の世界は独特だと思う。
金沢のちょっと暗い雰囲気(ごめんなさい)がぴったり。

オペラになるとどうなるんだろう。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2011-10-05 07:33 | ごはん
<< 川沿い散歩 昨日のお弁当 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧