気まぐれ日記



いくら!いくら!

f0039187_2256149.jpg


昨日ちまちま仕込んだいくらで親子丼♪

f0039187_2256134.jpg


キレイだ・・・(うっとり)
ちょっと醤油の分量が多かったかなぁ、茶色くなってしまった・・・

f0039187_2256179.jpg


近江町市場でいちじくゲット。
左手前が石川県押水産のいちじく、右奥は黒いちじく。

両方、めっちゃ甘い!
初めて食べた黒いちじくは、酸味もあって華やかで濃い味のような気がしました。
スーパーのいちじくの方が高いのにハズレばっかりヽ(`⌒´)ノ
やっぱり果物屋さんのがおいしいねー

私がいつも寄っているのは市安商店さん(このいちじくも)、そしてフルーツ坂野さん(バナナおすすめ!)です。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2011-10-18 22:56 | ごはん
<< 【27.庭仕事用スクラブ入り石けん】 体にいいランチ@百薬キッチン >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧