気まぐれ日記



オヒトリサマ【博多 一風堂】

遅いお昼ごはんだったので、
一人で入ってもお客さん少ないんじゃないかと思って・・・

個人的にはラーメンは縮れ麺が好きなんだけど、
スープがおいしいからいいの。

3時前くらいだったんだけど、お客さん結構いました^^;
指定された席に座って、メニューを見て迷うこ3分くらいかな?
おすすめにしたがって、赤丸新味をオーダー。
前に来たときはどっちを食べたんだっけ。
最近物忘れが・・・

このお店のスタッフはテキパキしていて気持ちがいいです。
一人で入っても安心感があります。
そして店長がよく動く!

f0039187_1238365.jpg


麺は普通。
よく考えたら固めでもよかったなぁ。
なぜなら食べてるうちにやわらかくなるから(笑)
食べるのが遅いんです・・・

上にかかっている香ばしい油がイイ♪
独特な風味のお茶がちょっと苦手なんだけど、
このスースーする感じが、こってりした口直しにはちょうどいいんだろうなぁ。

チャーハンも一緒に頼めばよかったかなと思ったりして。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2006-12-10 12:47 | ごはん
<< レトルトカレー【パク森カレー】... 影響されやすいんだもーん >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧