気まぐれ日記



【TORRADO】のランチ

いつ撮ったものかわかりませんが、
写真が出てきたのでアップ。

会社に近いので、時々行きたくなるお店です。
読売新聞のサイトでも紹介されてました。
古い建物を改装してあるからか、なんとなく落ち着く感じ。
一人でもランチできます。

パスタのランチと、クレープのランチがあります。
クレープランチにもパスタはつくんだけど、冷製パスタなので今回はパス。
この間もそうだったけどパスタランチをチョイス。

f0039187_2349415.jpg


まずやってくるのは、サラダ。
輸入食品コーナーで見かけるベーコンの乾燥チップス?みたいなのがかかってます。

f0039187_23501553.jpg


ドリンクを食事と一緒にとオーダーしたところ、
パンと一緒に登場。
「茜茶」です。

f0039187_2351926.jpg


メインのパスタはだいたい3種類くらいから選べます。
すっかり気に入っている、えび殻のトマトクリームパスタ。
ソースが濃厚でおいし~ぃ♪
特性カルボナーラもとってもおいしいのでしばらく悩んだけど。

以上で950円です。


夜も何度か行っているのだけど、結構リーズナブルで雰囲気もよくてオススメです。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2006-12-17 23:56 | ごはん
<< 未開封のダンボール 引越し準備中。 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧