人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



予想外

いつも思うことだけど・・・

喧嘩のあとは不完全燃焼。



この間の記事に対するコメントを読んで、
「これで別れちゃったらどうするの?」と今更焦って、
数分後にはつい自分からメールをしちゃったんだなー。

ホントはかわい~いメールがしたかったんだけど、
まだどうしても意地を張りたくて、
ものすごく事務的なメールになっちゃったりして・・・。

そしたら、
あっけらかんとした調子で電話がかかってきて、
どうやら相方としては喧嘩なんてしたつもりはないらしい(爆)
そのことにむっ。

でも「咳イヤだったなら、ごめんね」ももらった。
わかってくれたならいいや。
ひとまず満足(単純)。

でもちょっぴり不完全燃焼・・・
こう、もうちょっと傷ついたりとか影響されたりとか、ないのかなー
いつもわたしだけ。
泣いたり怒ったりしても、ヒトリズモウ。

相方はずるい(*・ε・*)
絶対に正面から向き合って喧嘩してくれない。
って、いつも向こうのせいにしてるんだけど・・・

正面から喧嘩してとんでもないことになってもイヤだな。
by aoi_hanadukushi | 2006-12-27 23:58
<< 忘年会前に・・・ ホッとのんびりごはん、【割烹勝... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi