気まぐれ日記



【フルーツむらはた】の、ランチ

結構会社に近いのでよく行きます。
むらはたと言えば新鮮なフルーツたっぷりなパフェが名物ですが、
実はランチがあるのです~

1階は果物屋さん。
2階がパーラーになっているんですが、
正直、ケーキよりもパフェがおすすめ。

f0039187_12344197.jpg


今日はえびピラフ。
ピラフの上にクリームソース。
ちょっとピンボケのような気もするけど優しい味とも言う・・・?

小鉢にサラダとフルーツ、スープ、そして食後のコーヒーor紅茶がつきます。
サラダのドレッシングは、いつも同じです。
750円なり。

f0039187_12353468.jpg


f0039187_12355396.jpg


携帯カメラなのであまり画像はよくないけど・・・

お昼時は結構混みます。
女性が多いです。


ほぼ1年前にも記事アップしてました^^;
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-01-21 12:50 | ごはん
<< 和む~♪【あじ万】のえびクリー... 救世主!? >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧