人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



【トラットリア・タマヤ】のAランチ♪

【トラットリア・タマヤ】のAランチ♪_f0039187_120124.jpg



先週食べたものをご紹介。
タマヤ、久しぶりかも~♪
とウキウキで出かけました。

【トラットリア・タマヤ】のAランチ♪_f0039187_122526.jpg


いつものスープ。
中身はサイコロに切ったカブ?と小さなお豆さん。
何かなぁ、小さくて緑っぽいんだけど・・・

【トラットリア・タマヤ】のAランチ♪_f0039187_124844.jpg


パン(フォカッチャ?)とサラダ。
サラダのドレッシングはかなり酸味強め。
このふっかふかのフォカッチャが大好き。
しばらくハーブが練りこまれたものだったけど、この日は普通。

【トラットリア・タマヤ】のAランチ♪_f0039187_1252644.jpg


メインはジャガイモとバジルのパスタ、だと思う。
おいしかったー

この後小さなビスコッティとコーヒー(写真撮り忘れ)

最初にスープとパンが出るからかなあ、
結構ボリュームあります・・・
朝ごはんまともに食べずにお昼食べるからかもしれないけど。

午後しばらく、動作がスローになる・・・(笑)
by aoi_hanadukushi | 2007-01-28 01:34 | ごはん
<< そして・・・お知らせ。 会話 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi