気まぐれ日記



はまってしまった

f0039187_140368.jpg

お昼は隠れ家で。
乙女の会で行った、bokunenのランチ。
メニューは三種類だけ。

f0039187_11524615.jpg



私にはすごくおいしくて、
先輩と今週二回目。

上のはキーマ。
ちょっぴり私には辛い・・・
先週はチキン、こちらがほどよく辛くてぴったりでした。

f0039187_1155567.jpg


でもどちらものおいしい!癖になる感じ。
あんまり辛すぎるのって、なぜか苦い感じがします。
そこまではいかないので、甘口カレーで育った私でも平気♪

でも辛いのが好きな人には物足りないかも?

これはサラダ。

f0039187_11561949.jpg




このお店、出入り口が二つあります。
裏道に面したお庭を通る、秘密めいた通路から帰るのがプチブーム(笑)
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-02-02 14:00 | ごはん
<< 夜は夜で そして・・・お知らせ。 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧