人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



はまってます・・・【bokunen】のカレー♪

週末にかきだめ。

このカレー、なーんとなくまた食べたくなっちゃうのだ。
この間記事にしたけど、3種類制覇したのでまとめてアップ。

この日はマサラキーマカレー
ヨーグルトが入っているんだそうです。
たっぷり入ったタマネギの甘みが何ともいえずおいし~☆

はまってます・・・【bokunen】のカレー♪_f0039187_19572241.jpg


メニューもアートちっく。

はまってます・・・【bokunen】のカレー♪_f0039187_1958091.jpg



はまってます・・・【bokunen】のカレー♪_f0039187_201619.jpgチキンカレーは手羽元がごろんごろん。
スプーンで簡単にほぐれるくらい、
やわらか~く煮込まれてます。
辛さ控えめ。

















はまってます・・・【bokunen】のカレー♪_f0039187_20114112.jpg


キーマカレーがちょっとわたしには辛かった・・・と、思う。
でもいかんせん【カレーの王子様】のカレーで育った舌なので、
(・・・というか、カレー自体、あまり食卓に登場しなかったような)
辛いのがお好きな方にはたぶん物足りないはず。
そんな方へ、テーブルにカイエンペッパーが用意してあります。

キーマとチキンを注文すると、ごはんの真ん中に素揚げしたジャガイモとナスのスライスが。
これが香ばしくておいしかったりするんだなー

ごはんの量はお姉さん(超!美人)が女性には少なめに盛ってくれます。

サラダはいつも同じです。

はまってます・・・【bokunen】のカレー♪_f0039187_20182647.jpg


店内はちょっと暗めで、静かです。
ジャズを聴きながら、おいしいカレーが楽しめます。
サラリーマンが多いけどお一人様の女性もちらほら。
ぜひどうぞ^^
by aoi_hanadukushi | 2007-02-25 20:21 | ごはん
<< 焼鳥屋さん【てん】でランチ 餃子パーティー・・・1週間遅れ... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi