気まぐれ日記



焼鳥屋さん【てん】でランチ

ネタは結構あるんだけど、
平日自宅でPC立ち上げる気力がありません・・・

週末3つ目の記事です。

串焼きだいにんぐ てんでランチ。
今までランチやってたかな?
気づかなかった・・・

時々、夜出没してたんだけど・・・
おいしいし、お酒もたくさん揃ってます♪

この日はどんぶりとエビフライ定食の2種類。
いつもエビフライなのかどうかは未確認。
どんぶりは「焼鳥丼」と「塩だれ丼」で選べます。

あっさりしておいしいですよ~という言葉で、
エビフライ定食を撤回して塩だれ丼を注文。
その後もう一度お姉さんが戻ってきて、
量が少なめでコーヒーつきのセットを勧められました。
じゃあそれで、と注文したら・・・

f0039187_20352123.jpg


確かに腹八分目。

f0039187_20371543.jpg


ネギ塩だれの焼鳥に大根おろしがかかってます。
あっさりしてるけど、お肉がやっぱりおいしい♪

食後のコーヒー。
チョコレート付き!

f0039187_20385233.jpg



個人的には、丼物の後のコーヒーはちょっと微妙・・・な気がしました。
アツアツのお味噌汁と、あったかいお茶で十分かな。
おなかタポタポになっちゃいました。


メニューです。
ここも結構女性が多かったですよ~

f0039187_2041497.jpg

[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-02-25 20:43 | ごはん
<< 【チャペック】でお茶・・・とい... はまってます・・・【bokun... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧