人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪

今週は昼も夜もシャレ・・・なんて日があるくらい通っちゃいました。
でもデジカメなかったり、おなかすいててそれどころじゃなかったり(笑)

出てきた写真はコレ。
ショートパスタとスパゲッティが選べるんだけど、
わたしはたいていショートパスタ。
モチモチ感がスキ♪

でもガーリックが強力そうな場合は避けます。
めっちゃ鼻のきくシャレの常連の上司にばれちゃうんだなー


【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪_f0039187_23262396.jpg


いつものサラダ。

【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪_f0039187_233026100.jpg


たしか、オレキエッテのトマトクリーム系。
オレキエッテを手作りする方発見!すっごーい!!
最近変わったパスタに遭遇することが多い・・・ような気がします。
このあいだは、「ジッリ」というゆりの花をかたどったパスタでした。
初めて見た!

【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪_f0039187_23374829.jpg


この日のデザートはノーマル系。
ちなみに今日のデザートはきんかんのタルトだった!

これ。

【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪_f0039187_23431059.jpg


・・・これがホロニガでおいしかった~♪

シャレのこのカップがスキ。

【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪_f0039187_23434319.jpg


そしてそして・・・いつも優しくメニューを説明してくれる、ほんわかしたお姉さんがもっとスキ♪
by aoi_hanadukushi | 2007-03-09 23:45 | ごはん
<< こってりこってり♪【一世風靡】... 仕事中ですが >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi