人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



こってりこってり♪【一世風靡】のラーメン☆

ラーメンならたいてい好きなんだけど、
一世風靡のラーメン、大好き。
円光寺でコンクリの床のラーメン屋さんだった頃から、
相方とよく食べに行くラーメン屋さんです。

移転してからさらにお客さん増えたような・・・


こってりこってり♪【一世風靡】のラーメン☆_f0039187_23493511.jpg



わたしが食べた、とんこつ醤油+煮卵
煮卵は半熟~♪
(・・・って言ってみたけど実は黄身だけ半熟はあまり得意でないのでスープと一緒に)

こってりこってり♪【一世風靡】のラーメン☆_f0039187_2353996.jpg


こっちは相方のこってりとんこつ醤油?だったかな?
チャーシュー煮卵トッピング。
ダイエットする気全くなし。

さすがに学生時代のように「大盛りで」ってことはなくなったけど・・・

さらに食べちゃう、サイドメニュー。

こってりこってり♪【一世風靡】のラーメン☆_f0039187_23564065.jpg


ギョウザとチャーシュー丼。
チャーシュー丼が好き♪
by aoi_hanadukushi | 2007-03-11 23:58 | ごはん
<< 400グラムの幸せ 【ビストロ シャレ】のパスタランチ♪ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi