人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!

大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_23172558.jpg


春ももうすぐそこ!の快晴の日・・・
大阪からALOHAさんご夫妻が金沢にいらっしゃいました。
はじめましてで緊張してあんまりお話しできなかったけど、
お日様のようなあったか~い笑顔とパワフルさ、何か元気を頂いたような・・・
素敵な出会いをありがとうございます♪

久しぶりに楽しい皆さんとも再会できて、
楽しい日曜日になりました~
(はしゃぎすぎたのか薄着しすぎたのか
 今日は風邪を引いて寝込んでいた大馬鹿者ですが)




初日から参加のみなさんは、
その日の朝4時すぎまで飲んでいたそう。
す、すごい・・・

わたしが参加したのは金沢21世紀美術館内にあるカフェレストランFusion21でのランチから♪
ここ、MAPLE HOUSE系なんですね。
真っ白な店内と、ガラス張りで広がるよく晴れた青空が気持ちいい~♪
スタッフの人にはちょっとがっかりだったけど・・・

大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_23182961.jpg


のりさんが手配してくれて、お料理は注文済み。
メインと、前菜(メインの後にも食べたけど♪)バイキング取り放題、
飲み物とプチデザートつきのシェフズランチ 2100円(税込)

全員の盛り付けが見たい方はコチラでどうぞ。
ちなみにかわいい名札はこの日のメインゲスト、ALOHA~♪さんの手書き♪
ありがとうございます^^

実はこのお皿が何のカタチなのか全然ぴんときてなくって、
nachiさんに教えてもらうまで「変なカタチのお皿だなぁ」なんて思ってました・・・


大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_23185583.jpg


前菜バイキングに比べて、非常に微妙な評価だったメイン。
ソースもあっさり、お魚もあっさり。
何かもの足りない、でもまずくはない(失礼)・・・皆さん「???」な雰囲気。

大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_2319828.jpg


デザート。
イチゴのムースとプチパフェの二種類から選べるそう。
これはパフェ。
マーブルっぽくキャラメルの入ったアイスクリームとソフトクリームだったかな?
それにラズベリーのようなソース。
やっぱりMAPLE HOUSE。おいしかった^^

大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_23192173.jpg




大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_23193643.jpg


大阪からいらしたALOHAさんご夫妻歓迎会!_f0039187_23195149.jpg

by aoi_hanadukushi | 2007-03-20 23:20
<< びっくりサイズ・・・宇ノ気【寿... 映画「バッテリー」のち、【らー... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi