気まぐれ日記



能登ドライブ 世界一長ーいベンチ!→巖門

日曜日は相方と能登へ。
用事の帰りに、
てらおか風舎でお昼。
ここでもタンシチュー♪

その後、道の駅 富来へ寄り道。
ここには世界一長いベンチがあります。

ちょっと写真は逆光で暗いけど、海がキラキラ。
天気がよくて気持ちがいい!

f0039187_22514413.jpg


f0039187_23223064.jpg


さて、左端です。

f0039187_22525349.jpg


「まさか右端まで行くとか言わないよねぇ」と牽制されたけど、無視。
楽しくなっちゃって、一人で走りました~

で、振り返ったら・・・いない!
まさか一人車に戻ったとか?
しばらくキョロキョロしたら、ひょこっと頭が。

f0039187_22592283.jpg


ハイ、無事右端到着!!

f0039187_2315532.jpg



途中、カラスが何かを落としていったので見てみると、クルミでした。
どうやらベンチの後ろにある、これに当てて割ろうとしていたみたい。

f0039187_2331022.jpg


成功するとこうなるらしい。

f0039187_2341386.jpg






急な階段を下りるとこんなん。

f0039187_2373855.jpg


何か出そう。

f0039187_239592.jpg


f0039187_2394285.jpg


階段を上って展望台へ。

f0039187_23121957.jpg


ここで相方からおやつ提案。
さすが!

f0039187_23144357.jpg


いっぱい歩いたので、明日あたり筋肉痛が来そうです・・・
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-04-08 23:16 | おでかけ
<< ランチを並べてご紹介☆【てん】... 福井ドライブ~永平寺と丸岡城桜まつり >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧