気まぐれ日記



ランチを並べてご紹介☆【てん】【たかむら】【百万石うどん】【シャレ】

これにいつもの
トラットリヤ・タマヤ】、
フレッシュネスバーガー】と
フルーツむらはた】を加えたら、
マイランチコースの出来上がり♪

まずは【たかむら】の日替わりランチ。
毎日揚げ物・焼き物・煮物など数種類のメインが選べます。
それと、ごはんが炊き込みごはんか白いごはんかも選べるんですよ^^
私はたいていお刺身・炊き込みごはんを選んでます♪

f0039187_21265725.jpg


携帯カメラで写真が悪くてゴメンナサイ。
お刺身、何かの子の寒天寄せ?、小松菜のおひたし、お漬物。
どれもあっさりしていて、結構野菜が添えられていることが多くて栄養バランス◎
この日の炊き込みご飯がなんだったか忘れちゃったけれど、
あいかわらずおいしかった~
女性には何も言わなくても少しごはんを減らしてくれるところもポイント高い☆
なかなか言い出せない小心者には嬉しい限り^^

ただ、上司とかちあうことが多いのでなかなか行けません・・・


続いて焼鳥屋【てん】の日替わりランチ。
この日はしょうが焼きでした~

f0039187_21313825.jpg


f0039187_2131557.jpg


一切れがめちゃデカい・・・
お行儀悪かったです(笑)


で、【百万石うどん】
ここはすごーいボリュームです。
どんぶりもの「単品」を頼んでもミニうどんがくっついてくる謎。
親子丼(+ミニうどん)は、完食できなかった・・・
讃岐風のではなくて、けっこうやわらかめのおなかに優しいうどん。
薄味育ちにはちょっとしょっぱいけど、懐かしい味です。

これはたまごうどん
うつわ、デカ!

f0039187_21343491.jpg


あったまる~



最後は週一ペースの、【シャレ】
登場しすぎ?
でもおいしいんだもーん♪
夜もとってもお手軽価格でおいしいものたくさん出してくれます。

この日はいつもの「花のOLパスタプレート」ではなくて、
ハントンライスを注文。
他にもハヤシライスもあるんだけど、
これもとってもおいしい!

f0039187_21373844.jpg


たまごがトロットロ~嬉しくてついもう一枚(笑)

f0039187_21384013.jpg



以上、たまっていたランチ画像を並べてみました♪
来週もまた頑張るぞ~
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-04-15 21:47 | ごはん
<< うどんが食べたい病(≒二日酔い) 能登ドライブ 世界一長ーいベン... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧