気まぐれ日記



ある日の【トラットリヤ タマヤ】

携帯に残ってた画像をアップ。

美人!な先輩とランチ。
とっても女性らしくって素敵~な先輩。
でもたまーに天然なところが大好き。

これは・・・トマト?ニンジン?
味オンチは苦労します。

f0039187_21493714.jpg


ほんのりトマト風味。
でも酸味は抑えられていてまろやか~♪

いつものフォカッチャ。

f0039187_2151353.jpg


サラダは撮り忘れ。

f0039187_21513984.jpg


ちょっとだけピリッと辛いトマトソース。
タマヤでタコに遭遇する確率、結構高いような・・・


奥さん?の素敵な笑顔に癒されつつ、
いつもどおり、おいしかった♪
ごちそうさまでした~


写真のほかにサラダとコーヒー(ひとかけらのビスコッティ付き)で800円。
オススメです。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-06-01 21:55 | ごはん
<< ようやく・・・黒豆ごはん♪ コロッケ~♪ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧