気まぐれ日記



何はともあれ、ランチ♪

たまっていたランチ画像をまとめてアップ。
上半期最終週、どれだけ走ればいいのやら。
ちょっと朝からフラフラ。

心配してくれる方々に、原因は朝ごはん抜きとはとても言えず(笑)

もともと顔色がいい方では決してありません。

この間の飲み会で、ある方に
「葵ちゃん、栄養失調みたいな顔色してるね」
と言われたのもちょっぴりショックだったけど。

もともと静脈の色が思いきり出てるんだな~
放っておいても青いのです。
ほおに血管が走っていることも・・・
しかも万年クマ子さん。

今日は早々にお昼頂きました。ありがとうございます!
最近またはまってるフレッシュネスバーガーへGO!
今日は写真撮り忘れたので別の日のを・・・

f0039187_22105174.jpg


チーズバーガーのランチセット。
最近フレッシュネスのランチがリニューアル♪
  
    2種類のバーガー(たぶん日替わり)
             +
ポテト or オニオンリング or コールスローサラダ
             +
         いろいろドリンク


・・・で、600円です。
ポテトがあまり得意じゃないので、
コールスローサラダ(結構たっぷり)が嬉しい♪


チーズバーガー、とろーん。

f0039187_22145640.jpg




別の日。
ジャーマンベーカリー片町店にて。
杏仁タピオカドリンク?だったかな?
そんな名前のドリンクを頼んだのですが・・・

f0039187_22282251.jpg


タピオカ、火が通ってなくて固いんですけどヾ(`ε´)ノ

おそらく牛乳にアーモンドエッセンスと砂糖を加えたものだと思うんだけど、
それにしても・・・芯が残っているというレベルではなく、がっかり。

サンドイッチはおいしかった♪



そして・・・

f0039187_22213584.jpg


大好物、ラーメン☆
石川県の方にはおなじみ、ハチバングループの「らーめん屋 元八」の中華豚そば

豚肉と上にのったもみじおろしがポイント。
ただ豚が・・・煮込まれてカスカス^^;
でも味は嫌いじゃなかったなぁ。


さて。
明日は朝ごはん食べようっと。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-06-25 22:32 | ごはん
<< お知らせ パウンドハウスのケーキ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧