気まぐれ日記



ナガスパで・・・食べる

先週、会社の仲良しが各地から集合して、
長島スパーランドへ行って来ました。
(へしこおにぎりはその道中頂きました)

といっても、全員絶叫マシーンが大の苦手なので、
メインはアウトレットで買い物!!です。
ちょうど夏のセール中だったので、アウトレット価格×セールでとんでもない値段・・・
SHIPSなんて、店内全品40%オフだったもん。
9月にはまたお店が増えるらしい・・・誘惑。

そこでおいしかったのがFROG'S CAFEというアジアンカフェで食べたコレ。

f0039187_9241192.jpg


甘さ控えめのさわやか柚子ゼリーの上に、
ソフトクリームとキウイソースがかかってます。
ほんのり苦みのあるゼリーとソフトクリームの甘さ、キウイの酸味が何ともおいしい!

夜はしし鍋。
あのー、凍ってますけど・・・

f0039187_9273170.jpg


お鍋に豪快に放り込みます。
なぜかでっかいサツマイモが沈んでましたが、それもご愛嬌。

f0039187_9283697.jpg


けっこうしっかりな味噌味・・・でごはんがすすむ~
でも臭みは全然感じなくて、心配していた同期ももりもり食べてました。

f0039187_93048.jpg



f0039187_9363419.jpg


同期のお友達がナガスパから宿まで送迎してくれました(暑い中、感謝!)
・・・やっぱりあれは無理だわ。






会社での悩みはなかなか社外の人間には伝わらないし、
かといって相手を選ばないと社内で微妙な雰囲気にもなるし。

だいたいがキツイ仕事だし、
会社にはいろいろ思うところも多いけど、
全国の素敵な同期に出会えたことに感謝、感謝。

ちょっと前向きになれました♪
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-08-12 09:40 | おでかけ
<< 【金沢百番街 くつろぎ館】で食べる 発見! >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧