人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



近くて遠い・・・【うどんこ】のぶっかけ

何しろ閉店時間が早すぎて、
めっちゃ近いのに2度目のうどんこ

近くて遠い・・・【うどんこ】のぶっかけ_f0039187_1246326.jpg


元気なおばちゃんが仕切る、セルフサービスのお店です。
かきあげ付き。

・・・つい、おでんを追加。

近くて遠い・・・【うどんこ】のぶっかけ_f0039187_1249196.jpg

by aoi_hanadukushi | 2007-08-18 12:49 | ごはん
<< ちょっとずついろいろ食べる、【... 【金沢百番街 くつろぎ館】で食べる >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi