気まぐれ日記



久しぶりー!【クック】

f0039187_16255976.jpg

わたしの1/4サイズ(特注・・・メニューには1/3までしかない)と、
相方の1/2サイズ…それ以上のような!?

久しぶりにクックに行ってきました。
お昼過ぎ、満席でちょっと待ちました。

私は散々迷ってポークポロネーズ。
キッチンにおいてあるハンバーグのタネが見えて、
ハンバーグが食べたくなったのだけどデミグラソースも捨てがたい・・・ということで。

f0039187_22571864.jpg


ハンバーグに厚めにスライスした豚バラを巻きつけてフライにしたもの。
豚肉の脂とカリカリになったところがたまらない~
カロリーなんて頭から吹き飛ぶおいしさ。

そして相方は定番のチキポロ。
相変わらずボリューム満点。
この写真じゃ大きさが伝わらないけど、
きっと鶏もも肉3枚分近くあるんじゃなかろうか。

f0039187_2302791.jpg


ソースはかかっているけど、お肉にもしっかり塩コショーしてあるのでごはんがすすむ~
ジューシーでガッツリ。
1枚横取りしました。


そんなわけで今日は夕飯いらずでした(笑)
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2008-03-30 16:25 | ごはん
<< ふっくら ニューカレドニア旅行記4~パラ... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧