気まぐれ日記



アジのその後

昨日の朝食。
あの↓山盛り料理を0時前に全部食べ切った相方。
(残ったら朝ごはんにして楽しようと思ったのに・・・(゚∇゚ ;))

数時間後、(予告はしていたけど)朝からアジ丸々1匹、どーん!

f0039187_14234.jpg


入るお皿がなかった・・・

「しば田」というお豆腐屋さんの厚揚げ?
とういうか揚げたお豆腐?も朝食べました。
ジリジリ焦げ目をつけてお醤油ジャーッと(調子に乗っていれすぎる)。
朝なのでネギは控えめにしました。
これやりたかったんだなー♪

相方はキヌサヤとベーコンの炒めたのとかその他全部食べて、
イチゴ半パック(!)食べて、
結構平気な顔して出かけていきました。
寝起きさえどうにかなれば底なし腹健在。

・・・無理させたかな?
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2008-05-15 14:26 | ごはん
<< ヨナベ中 近江町市場をぐるぐる >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧