気まぐれ日記



今日のお弁当&いつかの朝ごはん

いつかの朝ごはん。

f0039187_211242.jpg


今ハヤリの(笑)糸こんにゃくナポリタン
鮭・・・どうしてもグリルに入れたまま放置される
イカナゴとくるみの佃煮?
パプリカおひたし
御荘ゴールドのむいたの

プラスごはん、ナスとタマネギのお味噌汁。

お味噌汁にナスを入れると残し率高まるなー



そして今日のお弁当。

f0039187_2172225.jpg


わははー
ついにやってしまった、顔つきごはん。

シュウマイと凍ってる何かは冷凍食品です。
お昼に作って夜食べるというので、
保冷剤や凍らせたペットボトルと一緒に保冷のお弁当バッグに詰め込み、
さらに自然解凍のおかずで保冷効果を狙います。
おなか壊したら本末転倒。

今日は夕方5時前からアルコール。
・・・不良だ(笑)
楽しかったです!ご一緒できた皆さんありがとうございました!
明日にでもまとめてアップします~
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2008-05-31 21:10 | ごはん
<< はじめての落語(・・・の、打ち上げ) 砥石を初購入 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧