気まぐれ日記



小ネタ集・・・【タマヤ】と【シャレ】と【ティーランド】・・・それから【龍苑】のランチ。

11月に撮った写真がたまっていたので、
とりあえずアップ。

まずは個人的定番、トラットリア・タマヤのランチ。
結構ボリュームがあるので、Aランチが精一杯。
スープ・パン(フォカッチャ)・サラダ・パスタ・コーヒーで、800円。

大根かな?たぶんカブだと思うんだけど・・・

元がどんな形なのかが気になるところ

これは・・・なんだっけ

それからシャレのランチ。
サラダ・パスタ・デザート・コーヒーで800円。
相変わらず、花のOLパスタランチ。

このサラダが好き

怖くてにんにく系パスタが食べられない・・・

いつも手作りの一風変わったものが食べられる♪

シャレの、あのピンクの花びらのような模様のコーヒーカップが好きです。
どこかで買えるのかなぁ・・・

続いてティーランドのノスタルジックやきめし。
スープ付き。

この日はちょっと卵が固かった・・・残念!

カウンターの中には具が入ったカップが山積みになっているのです

続きまして、尾山神社すぐ近くの龍苑尾山酒楼店のレディースランチ。
ホームページでランチの内容が確認できます。
私の場合普通のランチは量が多すぎて食べられないので、たいていレディースランチ。
確か650円。

杏仁豆腐は・・・ノーコメント。

キクラゲ好き♪
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2006-12-09 15:46 | ごはん
<< 影響されやすいんだもーん ついに・・・【金石餃子】でおな... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧