人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



高岡町郵便局横【シャレ】のランチ

少し前に撮った写真を発掘。
放っておくのももったいないので、ご紹介。

定番の【シャレ】花のOLパスタプレートでございます。
サラダとパン、コーヒーに手作りデザートまでついて800円はなかなかないはず。
メニューによっては若干ニンニクが気になりますが、
やっぱりおいしいんだなぁ~

この日はちょっとサラダがいつもと違いました。
パンはふわっふわ。

いつもより野菜が細かい?ドレッシングはいつもどおりおいしい♪

パスタは2種類から選べます。
この日は冷製パスタとあたたかいクリーム系ショートパスタ。
冷製パスタのジャージャー麺風を選びました。
あっさりトマトの冷たいパスタに、
味噌味のひき肉とネギがたっぷり。
食欲減退気味でも結構いけます。

トマト入りジャージャー麺!新鮮☆

そしてお楽しみのデザート!

チョコレートソースがまたよし!

携帯のカメラなので、キレイな色が伝わらなくて残念。
カボチャの鮮やかな黄色が印象的なデザートです。
プリンときんとんのあいのこみたいな、
うーん、スイートポテトに近いかも?
想像よりどっしりしたデザート。
カラメルソースじゃなく、チョコレートソースとあわせるのがまたおいしい。

ちなみにこの季節、アイスコーヒーもチョイスできます。
コーヒーの苦手な方は紅茶もありますよ^^
by aoi_hanadukushi | 2006-08-18 16:02 | ごはん
<< 念願の!【キッチンデューク】は... 大好きな【クック】 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi