気まぐれ日記



【ビストロシャレ】で充実ランチ

会社に近かったり、
上司が好きなお店だったり…で、
昼も夜もよくお世話になっているお店をご紹介します。

高岡町郵便局と同じビルにある【ビストロ シャレ】です。
おしゃれな店内とたいていハズレのない安定したお料理が大好き。
夜はテーブルそれぞれにランプがともっていい雰囲気です。
前を通りかかるといつもニンニクのいい香りが…

今日は花のOLパスタプレートを注文。
なぜなら自家製デザートがついてくるから

パスタはいつもスパゲッティとショートパスタの2種類から選べます。

まず運ばれてくるのは、パンを添えたサラダ。
このドレッシングとチーズがおいしい。

食べる寸前に思い直して撮影。

メインのパスタ。
ペンネアラビアータ(←時々登場)と迷って、これ。
なんだったっけ・・・

海老がプリプリ♪

おなかいっぱいになります。

で、お楽しみのデザート。
今日は何か不思議なデザートでした。
オレンジゼリーの中にフレッシュなパイナップルが入って、
砕いたクラッカーとココアパウダーがかかったような…
(たぶんクラッカーは”プレミアム”とかいうやつだと思う^^;)

ドリンクも選べます~

メニューはこちら。

読めるかな?

ちなみに戦うビジネスマンプレートはビーフシチューでした。
絶対おいしいだろうなぁ~
でもデザートがつかないんだなぁ…
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2006-06-18 11:47 | ごはん
<< デザートが絶品!【恵是留】のランチ 【シャトー】でフレンチ?ランチ... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧