気まぐれ日記



1日食べまくり・・・前半・LE MARSでランチ

おいしく楽しい1日を過ごしてきました。

まずレゴッチさんとおぼっちゃまとLE MARSでランチ。
11:30ちょうどくらいにお店の前に行ったのですが、
お店の方が植木に水をやっていてもうしばらくお待ち下さいと言われちゃいました・・・(´・ω・`)
私達の他にも2組くらい待っている方がいましたよ。
夜にしか行ったことがなかったのですが、ランチも人気なんですね。
※赤ちゃん連れでもOKですが、泣いたり叫んだりしたら外に出て下さいと言われました。
 (おぼっちゃまはとってもいい子で食事中ずっとすやすや眠っていました・・・)


早速前菜から。

f0039187_12114595.jpg


自家製ハムと玉ねぎのキッシュ、ピクルス。
(あれ?自家製なのはピクルスだったっけ?)
玉ねぎの甘さが優しいキッシュ、いつもおいしいです。

f0039187_1214744.jpg


f0039187_12151048.jpg


f0039187_12165976.jpg


メインは基本はチキンです(詳しい説明は忘れちゃいました)
お値段プラスすると他のメインも選べます。

f0039187_12193553.jpg


皮がパリッパリ♪
お野菜タップリのちょっと酸味のあるソースで意外とあっさり食べられました。
ボリューム満点。

f0039187_12215689.jpg


デザートはガトーバスク。
フランス南西部、スペインとの国境に近いバスク地方の伝統的な焼菓子だそうです。

f0039187_12255397.jpg


このお店、ティーカップがいつもかわいいのです。


この後むらはたに行こうかどうしようかしばし迷ったのですが、
夜のことを考えて胃を温存。
ジムにいって消費しようと思っていたのですが、
自宅に帰ってぐっすり眠り込んでしまいました(笑)
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2008-08-23 12:31 | ごはん
<< 1日食べまくり・・・後半・テグ... スッキリ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧