気まぐれ日記



今朝の朝ごはんと思い出したお月見

久しぶりに朝ごはん。

写真を撮ってるってことは、つまり食べる人がなかなか起きてこないってことです。
もう起きるって何回言ったら起きてくるのーヽ(`⌒´)ノ
結局冷めちゃうと切ない・・・

f0039187_2025971.jpg


みじん切りとすりおろしのレンコン入りのつくね、きのこあんかけ(昨日の夕食)
プレーンな卵焼き
小松菜とベーコンの炒めもの
巨峰(1週間近く冷蔵庫で眠ってた・・・)

やっぱり毎日食べていると、朝食が習慣になってくるようです。
今日もガッツリメニューのわりに完食してました。
巨峰は面倒くさかったみたいでほとんど残ってたけど(´▽`)

プラス、ごはんと、今日はなすとお揚げ入りのお味噌汁でした。
熱々のお味噌汁がおいしい季節になってきました。
そして朝が辛くなってきましたね。
布団の中が幸せだー


・・・思い出した、今年のお月見。

f0039187_20305479.jpg


お月様はきれいに見えなかったけど・・・

f0039187_20322030.jpg



おいしいお茶とお菓子で一服、のんびり過ごす時間が一番!
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2008-09-29 20:33 | ごはん
<< 月見光路 北海道旅行記3~富良野→ウニ!... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧