気まぐれ日記



いーつのーことーだかー♪・・・RRADOO+(ラドゥータス)

大好きなTORRADOの姉妹店、RRADOO+(ラドゥータス)へ行ったのは・・・いつだっけ?
もしかしたら10月だったかも(笑)

メニューや店内の雰囲気も似ていますが、
コチラの方がこじんまりして少し明るい雰囲気。
キッチンが席から見えましたが、
ホントに狭いので混んでいると大変そうです。

f0039187_20174658.jpg


温野菜のサラダ、タラコとクリームチーズのディップ付き。
ディップがおいしかった~

f0039187_20211710.jpg


名物らしい、唐揚。
ジューシーでサクサク。結構なボリュームがあります。

f0039187_20223945.jpg


カニ身入り&カニ味噌ソースの生春巻き。
あっさり春巻きにカニとカニ味噌のコクがプラスされてうまっ☆
思わずニンマリ。

他にもピザやパスタなどいろいろ食べたはずなのだけど、
写真がなーい(´~`)
話が盛り上がっちゃって忘れました。

締めに頼んだブルーチーズのペンネがホントにおいしかった!
あれはもう一度食べたいな~

場所が大和の裏側のガソリンスタンドの横(結構目立たない場所です)で、
ちょっと片町からも武蔵周辺からも離れているのだけど、
また行きたいお店です。







10月、しかも初旬だった(゚∇゚ ;)

というのも同じ日にこのイベントがあったから。
広場でゴスペルを聞いて感動して帰ったのでした。

f0039187_20364123.jpg


↑これは21世紀美術館の庭。
そして広坂緑地にはこんなオブジェも。

f0039187_2038395.jpg


ステキな景色を、気心しれた大事な友人(先輩だけど)と見られて、
なんだかすごーく幸せな気持ちでした。

f0039187_20404948.jpg


f0039187_20423038.jpg


相方よりも長い付き合いで、
ある意味相方の知らない私を知っている先輩ですが。
常に優しくて親しみやすい、やわらか~い雰囲気に今でも憧れてます♪

・・・愛の告白みたいだ(笑)
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2008-12-11 20:29 | ごはん
<< 中尾のたい焼き→ムシャリラ・ム... ランチ@割烹勝一 のち 休憩@... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧