気まぐれ日記



<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


3連休・・・小ネタ集

この1週間は、ホント仕事に身が入らなくて困りました・・・
ミスをしないのが精一杯。

カメラから出てきた夏の1枚。
実家の部屋の窓を開けたらこんなんなってました。

f0039187_1263340.jpg


ここは2階です。
あきらかにやりすぎです。




セクシーショット。

f0039187_128149.jpg


そりゃ、毛皮着てたらそうなるよね。

携帯で激写(笑)

f0039187_1225026.jpg


ちょっと背景はお見せできませんが・・・


ねぼけてます。

f0039187_12263436.jpg


こうやって毎朝父の見送りをしているさせられている、唯一の孝行?娘。

f0039187_12254863.jpg


明日には彼女に会えるので、楽しみ~

手に入れました
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-09-15 12:30

夕方の虹

台風の影響か、
どうも変な天気が続きます。

口をあけて思わず見上げてしまった虹。

f0039187_2152573.jpg



歩いては撮り、歩いては撮り・・・
途中ヒールを側溝の網あみにひっかけながら(笑)

いい色になってきました。

f0039187_21543130.jpg


そういえば
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-09-09 21:57

久々に出勤すると

f0039187_2151583.jpg



あっちこっちのお土産の山。

おやつおやつ♪
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-09-05 20:31

金沢のB級グルメ代表格 宇宙軒の豚バラ定食

久々に金沢に戻ってきた相方が熱望したため、
おつきあいしてあげました。

こちらは普通サイズ。

f0039187_1328492.jpg



このタレが独特なのです。
味噌風味。
つけて食べるより、最初にお皿にどばっとかけちゃった方が食べやすいらしい。
お行儀を気にするようなお店ではないので(失礼)大丈夫♪

そして、年齢もわきまえず注文したW大(お肉もごはんも大盛り)。

f0039187_13295685.jpg


後悔しても知らないよー、と何度も言われて、ムキになって完食してましたが、
その後21世紀美術館へ散歩したら、どんどん無口になっていきました。
ほーら。

控えめにしてたらつぼみのパフェが食べられたのにね。
ひとつ貸しができました。
食べ物の恨みは・・・


あ、そういえばこの日美術館でに「旅カフェ」を発見。
とってもかわいかったです。
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-09-02 13:34 | ごはん

夏休みにのんびりランチ

実家でのんびりしてから、
清水屋黒大奴を、のりさんのところへお届けに。
静岡のおみやげといえばお茶とかこっことかうなぎパイとかそんなのが有名どころですが、
味で言えばこちらがオススメ!
お茶請けにぜひ。
(ネタとしてはサッカー最中も捨てがたいんだけど・・・)

そしたら、行く途中でkimさんにばったり会い、
お昼はゆんさんカエデママさんpaoさんとご一緒できました~♪
さすがに実家から帰っての一人ごはんはさびしいので、とっても嬉しかった^^

めでたいランチ。

f0039187_13131577.jpg


お箸が苦手で、魚もキレイに食べられないので、
かなりハードルの高い主役。

f0039187_1314377.jpg


同席したお子様たちに負けないよう、頑張って食べました。
でも写真に撮れるほどには無理でした・・・
目標は松虫さんです!


おやつにいろいろ頂きました。
のりさんだけは大量に食べても平気だったらしい、飛騨みやげの豆つかげとか、
nachiさんからの差し入れのお芋とか・・・(ごちそうさまでした!)
よく食べました!

そういえば
[PR]
by aoi_hanadukushi | 2007-09-02 13:22 | ごはん


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
カテゴリ
タグ
ライフログ
読む
聴く
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧