人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



春のケーキ

春のケーキ_f0039187_22392820.jpg

春のケーキ_f0039187_22392882.jpg

春のケーキ_f0039187_22392918.jpg

トゥールモンド・シュシュのケーキ。
なんとなくベリー系ばっかり。

いちばん上のショートケーキは、
スポンジが二種類使われています。
たぶん卵白だけでふくらませたスポンジ、
白くてフワフワです。

おいしかった♪








引越しや、3~4月にたくさんある親戚友人のイベントの準備に追われています。
おめでたいことが多いので、楽しく過ごしています。

PCが画像処理すると固まる率が高くなり(寿命かな?)、
しばらく携帯からポツポツアップする程度になりそうです。
もともと自己満足で気まぐれなブログなので、
こんな断りも入らないかと思いつつ・・・念のため、私は元気です♪
by aoi_hanadukushi | 2009-02-18 22:39 | あまいもの
<< 今日の朝ごはん 整列 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi