人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



ペアランチ@トラットリアオルソ

Treattoria ORSO(トラットリア オルソ)へ4人で行ってきました。
ランチタイムは予約必須。
この時期はテラス席もあります。

2人×2組でペアランチを注文しました。
前菜もきちんと一人ずつ運ばれてくるし、
パスタも別々のものが選べます。
ドリンク(種類多い♪)、デザートまでついて、これで1人1400円。

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_19484447.jpg


前菜とサラダ

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_1948443.jpg


カプレーゼを食べながら、
ベランダ菜園が順調に行ったら自家製トマトとバジルでできるかな~と一人わくわく。

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_1948449.jpg


ピザは本来1種類しかメニューになかったのですが、
お店の方が、マルゲリータも用意してくれました。
嬉しい!

すっごくモチモチの香ばしいピザ。
トマトソースがフレッシュでジューシー♪

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_19484480.jpg


4種類のチーズと何かのピザだったか、
こちらはチーズの風味が複雑でちょっとこってり系。

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_19484438.jpg


私が選んだのはバジリコスパゲティ。

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_19484449.jpg


食後のドリンクはちょっと凝ったものもあって女性にはきっと嬉しいはず。
フレッシュのハーブティーをお願いしました。
たぶんレモンバームじゃないかと思う。

ペアランチ@トラットリアオルソ_f0039187_19484425.jpg


デザートプレート。
チョコレートプリン、チーズケーキ、大葉のシャーベット。
シャーベットはちょっと大葉が口に残るけど、さっぱりしてとてもおいしかった。


夜も行ってみたいな。
by aoi_hanadukushi | 2009-05-25 20:03 | 外ごはん
<< 昨日の夕食 雨の前にバラ園を満喫 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi