人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



GWに出会ったおいしいおやつ

GWに出会ったおいしいおやつ_f0039187_7304552.jpg


モグモグさんの塩たこ焼きでしょ。
(のりさん、ごちそうさまでしたー!)

GWに出会ったおいしいおやつ_f0039187_733458.jpg


棚ぼたで食べることができたこれ!

GWに出会ったおいしいおやつ_f0039187_7342476.jpg


写真はいまいちですが、おからドーナツ
もっちもちだよーーーヽ(´▽`)/

金沢方面にもっとたくさん出店してくれないかなあ。


それから、中田屋の五郎島金時を使った焼き立てきんつば!
ちょっと塩けがあって、でもあっさりした甘さでとってもおいしかった♪



どれもまた食べたいおいしさで幸せな休日でした❤
by aoi_hanadukushi | 2010-05-03 20:00 | あまいもの
<< 母の日お食事会@【ささ舟】 今日の昼ごはん >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi