人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



近江町市場でいろいろ

近江町市場でいろいろ_f0039187_16415890.jpg


頂き物のお花、ボリュームが出過ぎたので急遽ボウル登場…
花瓶って場所取るからあまり増やしたくない(´・ω・`)

近江町市場でいろいろ_f0039187_16415862.jpg


近江町市場で最後の入荷の石川県産島ラッキョウをGET!
内灘の1軒の農家だけが種を沖縄から持ってきて育てているんだそう。
安いー

近江町市場でいろいろ_f0039187_16415839.jpg


こげパンになっちゃったのは私の失敗なんだけど、
無添加がウリの近江町市場【まつや】さんの野菜カレーパン。
お肉は使っていないんだそう。
中のカレーがスパイシーで具だくさんでこれはハマりそう・・・

親切に「温める時は、上にアルミホイルをかけてトースターで焼くといいですよ」と教えて下さったのに、
ついうっかり下にアルミホイルを敷いてカレーパンを乗せて温めてしまったorz
次はうまくあたためてたべるのだ (`・ω・´)

近江町市場でいろいろ_f0039187_1641598.jpg


同じ近江町市場2階の【ラ・クック・ミニヨン】さんのパン。
イチジクと、たっぷりのクルミ入りであっという間にパクパク。

なぜかものすごくパンが食べたい1日でした。

エムザの地下で取り扱うようになった黒糖コゲパンとキナコクッキー。

近江町市場でいろいろ_f0039187_16415929.jpg


おいしかった珠洲塩クッキーもいつか並ばないかなあ♪

近江町市場でいろいろ_f0039187_16415943.jpg

by aoi_hanadukushi | 2010-06-22 20:00 | 買い物
<< 何かのランキングに触発されて【... 山中温泉帰りの夕食  >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi