人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



一足先にうなぎー

暑い日は冷たいうどんがツルツルでおいしい。
冷凍うどんは本当に便利だなあ・・・
手作り梅干しと、プランターの紫蘇で梅しそうどん♪

一足先にうなぎー_f0039187_10274329.jpg


夕方、ちょっと歩きに出ました。
40分のゆったりウォーキング、考え事する時に歩くのはイイ!
なんとなく前向きに考えられるような気がするー
今日は朝と夕方、とってもいい風が吹いてた。
同じことを考える人が多かったみたいで、川沿いは結構人が歩いたり走ったり。
それにしても、女性で走っている人の美人率高すぎ!

一足先にうなぎー_f0039187_10274313.jpg


義母がまたうなぎを送ってくれたので・・・

一足先にうなぎー_f0039187_10274315.jpg


土用の丑は月曜日だけど、
一足お先に、うなぎ丼で夕食!

一足先にうなぎー_f0039187_1027433.jpg

by aoi_hanadukushi | 2010-07-24 20:00 | ごはん
<< 【洋食の家 きゃべつ】のち、米... ステラおばさんのクッキー >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi