人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



近江町市場【ラ・クック・ミニヨン】でスイーツ会♪

フランス在住でtwitterでよくお話ししてた方が一時帰国!
近江町市場「いちば館」2階のラ・クック・ミニヨンさんでみんなでおやつから・・・

近江町市場【ラ・クック・ミニヨン】でスイーツ会♪_f0039187_027556.jpg


実際にビールを飲んでる方と、ビールのようなジャスミンティーのゼリー。
かわいいねー❤

そして頂き物「ぽなラー」。
てんぽなラー油の略なんですって。
干しエビがたっぷり入った、コクのあるラー油でした♪

近江町市場【ラ・クック・ミニヨン】でスイーツ会♪_f0039187_027586.jpg


私は「マロン・エヴェレスト」を頂きました。
おいしー

実は後日、
義母からの荷物にこのラクックミニヨンさんの箱を発見!

近江町市場【ラ・クック・ミニヨン】でスイーツ会♪_f0039187_027578.jpg


ねこさんマークかわいい。

近江町市場【ラ・クック・ミニヨン】でスイーツ会♪_f0039187_027587.jpg


中にはプリンが入ってた♪
トロトロのなめらかなプリン、とってもおいしかったー!
マキさんごちそうさまです。
by aoi_hanadukushi | 2010-09-18 20:00 | 外ごはん
<< たこ焼き祭 インドカレーまつり@ムシャリラ... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi