人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



お好み焼きナイト☆

お好み焼きナイト☆_f0039187_21523846.jpg


本日、キャベツが2玉冷蔵庫に入らないので半強制お好み焼きナイト!

お好み焼きナイト☆_f0039187_21523883.jpg


お好み焼きナイト☆_f0039187_21523838.jpg


昨日仕込んだ菜の花の昆布締め、
高木糀商店さんの塩糀でつけたキュウリとナスもおいしかった!
塩糀、イイね(`・ω・´)

お好み焼きナイト☆_f0039187_21523851.jpg


豚バラで焼いたけど、
豚ロースも捨てがたい・・・

キャベツを千切りかみじん切りか、
ひっくり返した後にぎゅっと押さえるかどうか、
いろいろ実験しながら1枚ずつ焼いたのを分けて、
あーでもないこーでもないと言いながら食べました。

我が家のお好み焼き、まだ未確定・・・
by aoi_hanadukushi | 2011-04-14 21:52 | ごはん
<< もじゃもじゃおにぎり 夜桜 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi