人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



茂木枇杷!坦々麺!

朝から市場に行ったあと、武蔵へGO!

茂木枇杷!坦々麺!_f0039187_0344220.jpg


待ち合わせをしてむらはたでデザートを食べる会です!
パフェはおなかが冷えそうだったので、桜シフォンと茂木枇杷のセット。

やっぱりふつーの写真も・・・

茂木枇杷!坦々麺!_f0039187_03555100.jpg


その後、おしゃべりして、近江町市場をぐるぐる回って、お昼ごはん。

茂木枇杷!坦々麺!_f0039187_0364263.jpg


仙桃の坦々麺!
小皿に入ったラー油を入れなければ、まったく辛くないです。
まったりコクのあるスープがおいしー!
ラー油もおいしいけど、調子にのって入れすぎると私には辛い。

餃子はもっちもち。
おいしかったー(´▽`)

このおいしいラー油、販売もしてます。


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
by aoi_hanadukushi | 2011-04-23 17:00 | あまいもの
<< お魚祭り 沖縄料理@沖楽 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi