人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



誕生祝い

誕生祝い_f0039187_23535670.jpg


夫の誕生祝いに割烹勝一さんでおまかせ。
予約を取ってゆっくり食事ができる機会が少ないので、大満足!

ひやおろしも楽しみました。
中村酒造さんのがとってもスッキリでおいしかった♪

誕生祝い_f0039187_23535654.jpg


どれも美しくておいしかったのだけど、
この鯛の唐蒸しがおいしかったー
栗やナッツが入っていて、宝探しのようでした。

のりさん、大将、ごちそうさまでした。

誕生祝い_f0039187_23535675.jpg


プレゼントは金港堂さんでポールスミスのネクタイを。
ブログで見て、しばらく気になっていたかわいい千鳥格子柄。
来月の出張にはこれで気合を入れて行って頂きましょー。

誕生祝い_f0039187_23535662.jpg


帰り道、月見光路を見に行きました。
ぷらぷらと歩くと蒸してかなり暑かったけど、きれいだった!
年々種類が増えてますね。

誕生祝い_f0039187_23535676.jpg


石浦神社もとても幻想的な雰囲気。
すてき!

こんなデートっぽいことしたの久しぶりすぎて、
お互いなんとなく落ち着かなかった(笑)
by aoi_hanadukushi | 2011-09-18 23:53 | 外ごはん
<< 今日のお弁当 いちじくパフェ@フルーツむらはた >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi