人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



宇宙軒で豚バラ定食ー♪

宇宙軒で豚バラ定食ー♪_f0039187_13102084.jpg


B級グルメ続く。
これも定番ですねえ、トンバラトンバラ。
ここのお店に行くと、大きな鉄板いいなーっと思う。

何がおいしいって、カリカリになるまで焼かれた香ばしい豚バラ肉と、このタレです。
常連さんらしき人が頼んでいた牛(?)タン定食も気になる今日この頃。


宇宙軒で豚バラ定食ー♪_f0039187_13102050.jpg


それからぶらぶら歩いて野田屋の抹茶ソフトとほうじ茶シェイク(これが予想外のおいしさ!)を楽しみ、
気づけば看板が・・・

移転してたの!?

夫から海鮮鍋がおいしかったと聞いて行ってみたら、閉店後だったのだよー
しかし、看板はあれどお店の入口がさっぱりわからない(´・ω・`)
どこ?
by aoi_hanadukushi | 2011-09-03 14:00 | 外ごはん
<< 麩!@【FUMUROYA CAFE】 第7ギョーザ! >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi